bandicam 2012-10-01 20-24-59-498

明日、入学する高校に願書を持っていくという田口が高校に電話し確認をとる。
田口「もしもしー、久しぶりです田口ですー」
高校「はい?」
田口「田口○ですー」
高校「あーはいはい」
田口「明日の夜7時くらいがいいです」
高校「わかりました」
田口「あと、Googleで田口スペースって入れてみてもらったらわかると思うんですけど、僕ってKAT-TUNの田口とか田口壮とかよりも上に検索結果出てくるんですよ。まぁ、有名人なんですよ正直」
高校「はぁ・・・」
田口「テレビにも出たことあるし、そちらの生徒さんから電話がかかってきたこともあるんですよ」
高校「はい・・・」
田口「そこら辺の対応とかは大丈夫ですか?」
高校「明日7時とかなら基本的に誰も居ないと思いますよ」
田口「あーそうですか・・・でもまあ検索してみてください。田口スペースで出てくるので」

高校「はいわかりました」

2012-10-01_204531

電話の後も、入学する高校にリスナーがいるのは本当だという田口
「これガチなんだよねー。リスナーにここの高校行ってる奴が一人いるんだよ。電話かかってきた」
「明日誰も居ないって言ってたからそのリスナー呼んで案内してもらおうぜ」
「お前らと違ってめちゃめちゃ良い感じの奴だった」
釣りじゃないよ。電話してみる」
bandicam 2012-10-01 21-15-18-623

“auお留守番サービスに接続します”

オチが付き枠終了。







ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク