bandicam 2012-09-29 13-59-53-208

仕事を探しにハロワに行ったがハロワが見つからなかったという金バエ
この日も自分の部屋でいつもと変わらぬ一日を過ごす。
結婚もできないし子供もできない、守るものが無いと人生に張り合いがないと語る。
先日、近所のアピタで昔自分をイジメていた相手(森君)と会ったという金バエ。

森君「おう山崎じゃん」
金バエ「あ、どうも森君ひさしぶりです」
森君「今何しとんの?」
金バエ「俺今派遣切りにあっちゃって仕事探してるんだよ」
森君「俺も今工場で働いてんだけど生活苦しいよ」


嫁と子供5人を連れ、完全に負けたと思ったが、話を聞くと子供4人は連れ子だという。
その話を聞き、ニヤリとしたという。
bandicam 2012-09-29 14-43-51-864
「安い工場勤務でよ、5人も子供養ってんだよ?」
「たぶん仕事終わって家帰ったら淡麗2本だろうな。頑張って」

bandicam 2012-09-29 14-44-46-942
「俺勝ったから!森に勝ったから!ざまぁ!」

そんな勝ち組み金バエに追い風が吹くかのように高級なギフトが届く。
同封された証明書にはメス・ゴンタという名前。
bandicam 2012-09-28 17-39-35-3641
ゴンタの正体は、なんと神戸牛。
bandicam 2012-09-28 17-40-38-005
目も眩む霜降りに早速横丁をセット、人生初の神戸牛をいただく。

「お前らこんな肉食ったことあんの?きったねー団地に住んでるようなお前らこれ食ったことあんの?」
「おい見えるか貧乏人ども!」

bandicam 2012-09-28 17-49-59-208
感想は、
「噛んだら舌の上で溶けて無くなるような感じ」
だという。
「ちょっとパンツをかぶって町中歩いただけでこんな贅沢をさしてもらってすみません」
と感謝。

他には久々となるアメリカーノを披露。
bandicam 2012-09-29 13-59-46-411







ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク