bandicam 2012-09-26 19-42-13-145
この日届いたギフトは二つ。
一つはハエTシャツ。
bandicam 2012-09-26 19-45-05-317

そしてもうひとつ。
開封し、同封された手紙を読み上げる。
「金バエさん初めましてレイと申します。私の着用した下着をプレゼントします。是非着用して名古屋駅を散歩してください」
中には沢山の使用済み下着。
bandicam 2012-09-26 19-41-37-442
「やだーくさそう・・」
bandicam 2012-09-26 19-41-53-364
「どんな淫乱な奴が着けてんの?」
bandicam 2012-09-27 13-30-44-051
そしてニオイを確認。
「使用済みかよ!ちょっと・・・後で一人で楽しむわ」
bandicam 2012-09-26 19-42-33-848
「ちょっとこういうのヤメテよ!マジ迷惑だって!」
と言いつつ顔がニヤニヤ。
bandicam 2012-09-27 13-31-24-208
「外では着ないけど家の中で一人で楽しむんで。へっへっへっへっへ」
と感謝。






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク