bandicam 2012-09-26 14-52-46-895

nobuとの外配信の一件で、出頭要請が下されていた金バエが警察に出頭してきた事を報告。
「警察曰く、あの格好を見て周りの女性達が『キャー』って叫んでた」
「だから俺説明したよ。それ違う違う、『何あいつら変態みたーい!』って笑ってたって」

bandicam 2012-09-26 16-49-54-520
「俺たちが話しかけた女の子が笑い、その隣の人がツラレて笑い、その後ろの人がツラレて笑う、俺たちの周りは笑いに包まれてたじゃん。悲しい顔をしてる人は一人もいなかったよ」
「俺らも変態じゃないんだからさ、うわっ・・・って顔してる人のところに『うぇーい!うぇーい!』と言って寄って行ったわけじゃないでしょ?」

bandicam 2012-09-26 15-42-13-317
「警察官もオカシイって言ってたよ。裸の気持ち悪い男がいるって通報が入ったんだけど、何故か遠くの県からかけてるって」
「要するに現場には気持ち悪がってた奴は一人もいなかったってことだよね」
「だって笑ってたもん!すれ違う奴みんな笑ってたもん!みんなが笑顔になった、それだけでいいだろー!!」


そして、母が帰宅、今回の件を報告する事になるが、
「お母さんに捕まったって説明しないと・・・」
「でもなんか嫌だな・・・。小学校の時、商店で万引きして捕まって『お前この事お母さんに自分で話してこい』って言われて報告しに行くときの気持ちと一緒」


酒が回ると、
「おそまつスーツに外へ着て行けませんなんて書いてなかった!」
「頭が幼稚園児の僕にモラルの話してもわからない!」

と逆ギレ。

罪名は軽犯罪だそうで、調書を検察庁に送ってそこで起訴するか決めるという。
起訴されたら書類送検らしいです。
nobuとの外配信の記事ですが、リアルタイムを見逃し、メインであるnobu側のTSも残っていなかった為まとめる事ができませんでした。大変申し訳ありませんでした。動画を上げてくれた方に感謝)




この日、放送中に再びコミュニティレベル97に復帰、無料延長の特権を得て浮かれる金バエ
KIM'Sキッチンで牛丼を作っている最中に、母ちゃんが映り込みそうになり
「気をつけて!これ今10万人くらい見てるから」
「1万2万じゃないからね、10万だから。そんな単位になってきてるから」
「ロンドンブーツのアツシ知っとるでしょ?あれも俺の放送見とるで」

と大ボラ。

そして、完全に酒乱モードになった時に「コジキ」と煽られ、「お前変わっちまったな」とのコメントに食い付く。
「変わってねーよ!コジキはブログ時代からしてたよ!」
「お前ら見とらんだろそれを!お前らその時代をわかってねーだろ!」
「女子中学生から千円もらったこともあるよ!」

bandicam 2012-09-26 17-17-39-145
「そういう時代があったんだよ俺には!」
「大人から1万円もらうのと、女子中学生から千円もらうのどれくらい違うかわかるか?」
「なけなしのお金を俺にくれたんだぞ女子中学生が!私のお年玉だから大事に使ってねって」
「それで酒を買いました」

bandicam 2012-09-26 17-05-55-442








ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク