唯我とのいざこざで警察に連行されていた鮫島過去記事)が帰ってきた。
開口一番、
「ワキ我てめーコノヤロー!」
とマシンガントークが火を噴く。
鮫島の発言をまとめると以下。

・唯我は女房が脅されたから被害届を出したと言っていたが実際は違う
・実際は「お前の頭をかち割りに行く」と携帯で脅した事で立件させた
・謝罪文は書く気がないので示談なんかにしない
・示談成立しないと起訴ですよと弁護士にも検事にも言われた
・しかし俺がここにいるって事は残念ながら起訴はされていないって事
・アイツは口座晒して女の子に20万振り込めという事をやっている
・アイツの住所も携帯番号も口座番号も知っている


放送開始してすぐにウナちゃんマンがコミュ参加、コメントにも顔を出す。
鮫「ただいまウナちゃん」
鮫「ウナちゃんとタッグ組むつもりはないが敵の敵は味方だから」
と永遠のライバルウナちゃんマンに挨拶。
そして鮫島節。
鮫「携帯電話でお前の頭カチ割るぞと言った事をアイツは録音して被害届を出したわけ。要するにヤクザの組長語ってる人間が、たかだか口喧嘩の延長の発言を被害届出して立件されたわけですよ」
鮫「留置所のみんなも笑ってたもん。ヤクザ語って被害届出すなんてバカっすねーって」
鮫「留置所の人間に色んな情報教えといたから。木更津の色んな人間に」

のぞみ「私なんか刑務所の壁にウナちゃんの住所書いてきた」

更にこんな発言も。
「因みにアイツは生活保護は受給してない。ただ、障害者年金を貰っている。何級かまではわからないけど、間違いなく貰っている。たぶん精神障害」

最後に
「おかげで楽しい20日間過ごせたわ。ありがとね」


その後、唯我が放送開始。
しかし、具合が悪いのか布団に包まっていた。
bandicam 2012-09-25 10-33-40-395
唯「鮫島の話とかしたらNGぶっこむから」
唯「俺からすりゃ関係ねーから・・・くだらない」

と鮫島をNGワードに設定。
しかし当然コメントでは「障害者年金カッケーっす」等と皮肉られ、
唯「はいNG!はいNG!」
とNG祭り。
そんな中、携帯に電話が入る。
「あ、もしもしー?あのー唯我さんのファンなんですけどー、障害者年金って本当ですかー?」
相手は鮫島だった。

怒りが最高潮に達した唯我は、
唯「警察が仕留められなかったんで俺が仕留めます」
唯「もうダメ。申し訳ないけどもう一回犯罪者に戻ってきます」

と鮫島に宣戦布告。






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク