bandicam 2012-09-21 09-11-04-500

前日、淡麗グリーンラベルが6箱送られてきたり、最近またギフトがよく届くようになった金バエ
この日も素敵なギフトが届く。
まず最初のギフトは恒例のパンフレット。
今回は吉本の入校案内が届く。
bandicam 2012-09-21 06-27-20-921

次に2つ目のギフト。
同封されていたチラシから、女性用の洋服だと思い開封するが、
bandicam 2012-09-21 06-28-32-453
中身はマント。
bandicam 2012-09-21 06-31-01-656
二枚目のマントが手に入り喜ぶ。
bandicam 2012-09-21 06-29-43-765
bandicam 2012-09-21 06-30-20-515

そして最後の箱を開封。
「ヤバそうな感じのがでてきたな・・・」
bandicam 2012-09-21 06-43-23-531
広げてみるとそれは全身タイツ。
bandicam 2012-09-21 06-44-10-984
更に箱の中にはもう一つギフトが。
「これ外配信に使えってこと?無茶させるなーオイ」
bandicam 2012-09-21 06-45-08-906
「これ生地とかけっこう本格的だよ」
bandicam 2012-09-21 06-46-00-906
そして着てみると...


意外と似合う。
bandicam 2012-09-21 06-52-16-484
コメント欄でも

・かっけぇーーー
・唯我よりいいスーツ
・面接それで行こう
・履歴書の写真とろう
・それならどこの面接でも合格だぞ
・山崎君、採用!


と大好評。

前から見ると、仕事ができそうなビジネスマンのようだが・・・
bandicam 2012-09-21 06-53-02-515


完ッ全に不採用
bandicam 2012-09-21 06-53-13-000


「これいいアイテム貰ったわ。今度これ着て外行きます」
「これだったら捕まらないでしょ。警察来た時は常に前向いておけばいいんだから。俺警察に背中向けないから」


調子が乗った金バエは江守モードへ。
bandicam 2012-09-21 09-18-54-265
「初見さん初めまして。アウトロー配信者の金バエです。喧嘩は今まで一度も負けたことありません」
bandicam 2012-09-21 07-07-07-750
しかし、振り返ると、
bandicam 2012-09-21 07-05-34-312

絶好調な金バエは、
「アウトロー配信者どもよぉ、本物見たことあんのか?俺みたいな本物を」
「ガチでやれるんだったらいつでも相手してやるぞ」
「俺がアウトロー配信者のナンバーワンだバカヤロー!」

と挑発。
bandicam 2012-09-21 09-07-06-531
しかし、すぐに話題がなくなり延長してしまった事を後悔。
「なんで延長しちゃったんだウワァアアアアアアン」
bandicam 2012-09-21 08-59-27-812
と泣き出し、オネムの時間だからと言って配信終了。


おそまつスーツ
おそまつスーツ
クチコミを見る

2ちゃんねる みんな~ Tシャツ (M)
2ちゃんねる みんな~ Tシャツ (M)
クチコミを見る



ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク