bandicam 2012-09-15 10-03-50-620

放送中につい口を滑らせ、本名を発してしまったえりりか
開き直ってえりりか家の秘密を暴露。
「車のナンバーが8888じゃなきゃダメ」
えりりか家の車のナンバーは8888じゃないといけないらしい。
えりりか自身も車を持ってるが、勿論ナンバーは8888だという。

「25歳までに結婚しないとフィリピン人と結婚させられる」
えりりか家の男性は、25歳までに結婚しないとフィリピン人と強制的に結婚させられるという。
その為、二人の叔父の奥さんもフィリピン人だという。
えりりかには兄がいて、長男が現在27歳なのでフィリピン人と結婚させられるのが秒読み、次男が25歳で必死に彼女を作り、岐阜県のキャバ嬢と付き合っているらしい。

「兄弟みんな病弱」
病弱だから空手をやらされていたとのこと。
ちなみにえりりかがなった事がある病気は、
・猫ひっかき病
・マイコプラズマ肺炎
・ヘルペス
ヘルペスになった時はオシッコができない程激痛で、ペットボトルにオシッコをしていたらしい(意味不明)
その時の彼氏が酷い人だったようで、鼻を折られたりしたという。
リスナーに「それでケツもやられたの?」と聞かれ、
「ケツはムカデに刺されたの!」
と反論。


最近はトリミングの専門学校、キャバ嬢の仕事、AVの撮影で忙しいらしいです。

【タイムシフト】

片桐えりりか写真集ERIRIKA-LIVE
片桐えりりか写真集ERIRIKA-LIVE
クチコミを見る


ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク