bandicam 2012-09-09 12-21-18-394

昨夜、ウナちゃんマンに会うために勢いで東京まで来てしまった金バエ(過去記事
ウナちゃんマンと別れた後も、他の生主に会うために東京を飛び回る。
5:40
「今から差し入れを持ってNERの家に行きます」
bandicam 2012-09-09 07-20-47-009
と千歳烏山から配信開始。
「友達だからさ。もう完ッ全に」
と言うが、コーヒーをドアの下置くとピンポンダッシュして逃げる。
bandicam 2012-09-09 07-23-40-727
そして遠くから隠れて様子を伺う。
bandicam 2012-09-09 07-24-27-774
「全然出てこないじゃん・・・友達なのに・・・」
残念そうに
「飲んでね」
と言い残し退散。



6:30
今度はなんと鮫島の家にリア凸。
bandicam 2012-09-09 06-43-45-931
「のぞみおるかな?」
しかし、不法侵入が怖くて家のインターホンまで踏み入ることができず。
「危ないからねあそこの家族は。不法侵入とかやってくるから」
しょうがなく外からのぞみを呼ぶことに。
bandicam 2012-09-09 06-38-16-727
「のぞみー!」
画像からは叫んでいるように思えるが、早朝のせいか実際はかなり声が小さかった。
しょうがなく家の塀に100円玉を置いて退散。
bandicam 2012-09-09 06-40-23-462
「100円を置いていきます。のぞみの金額です」



7:30
次に姿を表したのはQちゃん牧師の教会。
bandicam 2012-09-09 07-52-33-399
「僕、昨日コミュニティの方を削除されてしまったんですよ」
「理由は?」
「僕普段から裸踊りとかやってて、ちょっとポロッと出しちゃったりして、警察沙汰も起こしちゃって、それが累積して・・・」

と懺悔。
Q「あの~、私BANなった事ないんですよ」
金「こんな危険な事してて?」
Q「こんな危険な・・・?」

11:00
ニコニコ本社へ到着。
bandicam 2012-09-09 11-03-57-415
しばらくしてから本社のPCで放送開始。
bandicam 2012-09-09 12-02-55-657
ステージの上で酒を飲んでスタッフに注意される。
「さっきリア凸しに来た人から5千円貰いました」
「実はコミュBANされてからちょっと休もうと思ってた。そんな時に、シラス先輩が勝手に家まで来て、ほぼ拉致られたような形で東京まで来てしまいました」
「でもウナちゃんマンに会えてよかった。佐野さん優しかった。もうディスらない」

途中でロシアンシュークリームの差し入れ。
bandicam 2012-09-09 12-28-37-611
「これワサビが見えちゃってる。これは反省点です」
とダメ出し。

20:50
シラス先輩とホテルから配信。睡眠をとっていた模様。
bandicam 2012-09-09 22-08-37-307
シラス先輩石川にアポ取ってくれるも、「会いたくない」と言われる。
これからどうするか作戦会議。

22:10
歌舞伎町の居酒屋から。
bandicam 2012-09-09 22-12-27-526
リア凸を募集していたところ、珍味団のGOMがリア凸。
声が大きいGOMにコメント欄が荒れる。
「もう切れ」とコメントがあり放送切断。

2:20
GOMと立川から配信。
途中でウナちゃんマンも合流し3人で飲み配信。
bandicam 2012-09-10 05-58-40-213
3:20頃まで配信するが、その後はどうなったか不明。






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク