現在、色んな配信者に会うという目的の旅を続けているran
この日は誰も考えもしなかった鮫島の家にリア凸。
鮫島に出所祝いを届けに行くという。
「相手は野生動物だからな」
と警戒しながら家のインターホンを鳴らすも反応無し。
しかししばらくすると、姉ののぞみが現れて、

のぞみ「人んち来てんじゃねーよ!実家だぞここ!ストーカーじゃねーかよ!」
ran「弟にご挨拶に来たんですけど」
のぞみ「おめぇ知り合いかよ」
ran「一応ネット上で・・・」
のぞみ「知り合いじゃねーつってた!ネットはリアルじゃねーんだよ!切れ切れ!早く切れ!」

結局鮫島には会えず、ほんの1分弱でのぞみに無理矢理配信を切られて終了。
しかし前代未聞の鮫島家凸ということで、放送は大盛況だった。

※残念ながらタイムシフトは放送者削除されました。
警察沙汰になったらしく、動画も自粛して欲しいとの事でリンク先だけ載せときます。

http://www.youtube.com/watch?v=aNf7p-sS1g8

サクセス薬用育毛トニック 無香料/180g 【HTRC2.1】
サクセス薬用育毛トニック 無香料/180g 【HTRC2.1】
クチコミを見る


ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



スポンサードリンク