唯我が泊まるホテルにリア凸(過去記事参照)した件で、唯我に被害届を出された鮫島の元に警察が来た。

警察「8月29日から9月5日まで有効な捜索差押許可状が出ているから捜索しに来た」
鮫島「あ~もうちょっとだったのか~。シカトすりゃよかった」
警察「携帯電話、パソコン、被害者の名前書いたものとか、目的物について捜索しますので」
鮫島「なんでパソコンなの!問題無用で持ってくの?」
警察「そう。差し押さえていいですよって令状だから」


警察に家宅捜索される鮫島家。

警察「ホテルで出てこーいってやったのはよくないでしょ?」
鮫島「来てって言ったから行ったのに」
警察「アイツ(唯我)から来てって言ったの?」
鮫島「そうだよ」
警察「来てくれって言ったから行ったのに、アイツが隠れて逃げたの?」
鮫島「そうだよ。リアルでかかって来れるもんなら来てみろよって言ったから」

警察「まぁこの話は後でちゃんと聞くから」

そして連行。

警察に住所を聞かれ、自分の住所は曖昧なのに、ウナちゃんマンの住所なら完璧に覚えている鮫島姉弟でした。






TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
クチコミを見る

Norton Internet Security 2012
Norton Internet Security 2012
クチコミを見る


ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



スポンサードリンク