bandicam 2012-09-02 22-19-35-671

嘘の情報を流した(過去記事参照)という事で、執拗に鮫島に粘着されている金バエ
そんな師匠を助けるために、野田鮫島に立ち向かう。
野田「僕、金バエさんの一番の囲いなんですよ。金バエさんの事許して貰えないですか?」
鮫島「あなたがやったことじゃないのであなたに言われても知りません」
野田「どんなに頭下げてもダメですか?」
鮫島「あなたが頭下げても無価値。あなた本名は野見隆明って言うの?」
野田「いえ違います」
鮫島「違いますね。野見隆明ですね」
野田「それは僕が似ているって言われてる芸能人です」
鮫島「あ、芸能人なんですか?野見隆明って芸能人見たことも聞いたこともないんですけど?」
野田「働くおっさん劇場に出てた」
鮫島「それはウナちゃんマンじゃなくて?」
野田「違いますよ。働いてないじゃないですかウナちゃんマンは」
鮫島「あーそっか、働いてないな・・・」

鮫島「あなたがそこまで金バエの事を思うなら全裸土下座すれば水に流してやりますよ」
野田「BANになるじゃないですかぁ・・・」
鮫島「BANになるか金バエが潰されるかどっちの方が大事ですか?」
野田「正直に言います・・・そこまでして守りたくないです・・」

鮫島「僕はもう金バエの母親の職場まで特定しますから」
鮫島「勿論仕事辞めさせます。仕事首にしますし、あそこにも住まわせません」

野田「待ってください、そんな事したら終わりじゃないですか・・・」
鮫島「だから僕言ったじゃないですか?金バエはそのうち黙っていなくなるよって。もう僕は着々と進めてるから」

あまりにも無慈悲な鮫島に、土下座して許しを請う野田
bandicam 2012-09-02 22-21-08-359
野田「ごめんなさいごめんなさいそれだけは勘弁してくださいお願いします」
鮫島「あの人のお母さんは僕のお母さんじゃないですし、同情しません」
野田「金バエさんがいなくなったらニコ生ゲーム配信ばっかりになっちゃいますよぉ・・・」
bandicam 2012-09-02 22-24-55-281

野田の懇願もむなしく、最後まで冷徹な鮫島

鮫島「当然、一家離散まで追い込みますから。僕何人か一家離散まで追い込んでますから」
鮫島「僕のバックにはそういう事やれる人間が複数人存在してるんで」

一方その頃、そんな事情を全く知らない金バエ
自分の放送で野田鮫島の名前ばっかりコメントされるのに苛立ち、
鮫島と野田をNGワードに設定していた。
bandicam 2012-09-02 20-08-02-015


【タイムシフト】
【タイムシフト】

Hanwha 360度回転可能 スマートフォン 車載ホルダー iPhone/GALAXY/Xperiaなどのスマートフォンや携帯電話を車内で簡単固定!  吸盤タイプ [吸盤ベースプレート標準添付][車載スタンド][クレードル] UMA-MH01Hanwha 360度回転可能 スマートフォン 車載ホルダー iPhone/GALAXY/Xperiaなどのスマートフォンや携帯電話を車内で簡単固定! 吸盤タイプ [吸盤ベースプレート標準添付][車載スタンド][クレードル] UMA-MH01
販売元:UMAZONe

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
EXOGEAR スマートフォンホルダー exomount ブラック 各種スマートフォン対応のクリップ型ホルダー 車載&卓上向け E394EXOGEAR スマートフォンホルダー exomount ブラック 各種スマートフォン対応のクリップ型ホルダー 車載&卓上向け E394
販売元:EXOGEAR
(2011-09-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



スポンサードリンク