bandicam 2012-08-31 20-39-10-953

「みみんがさんを守るために仕事をしなきゃいけない」
と意気込み職安に行ってきたという金バエ。
月曜日に工場の正社員の面接が決まったらしいが、普段の自分のまま、短パンを履いて雪駄で面接を受けに行くという。
大阪遠征で壊れてしまった外配信用の携帯クリップも新調した事を報告。
bandicam 2012-09-01 01-25-43-374

上機嫌に雑談を続けるも、宿敵の鮫島姉弟からの電凸により、事態は一変。
金バエは昨日の配信で、

「鮫島が唯我のホテルに凸したのはD+からお金を貰ってやった台本」

(※【深夜の襲撃】鮫島vs唯我



という発言をしており、それを全否定する鮫島が電話をかけてきた。

鮫「俺がお金貰ったってどういう事?嘘ついたんだよね?」
金「嘘を流したのは、のぞみに散々やられた仕返し」
鮫「でもターゲット俺になってるよね?」
金「ごめん謝るから関わらないで。俺もうウンザリしてるんだって」
鮫「謝って済むの?」
金「謝って済む事しかしてないよ!」
鮫「おまえの影響力どれだけあるか考えろ」
金「鮫、お前に用事はないんだ。俺はお前の姉ちゃんと戦ってんだ」
鮫「じゃあなんで俺の名前が出てくるの?なんなら愛知行って話そうか?」
金「話さねーよ!」
鮫「今から行こうか?」
金「じゃあ土下座するから許してくれる?」
鮫「土下座したって許さないよ。今のコミュニティを消してくれたら水に流してやる」

としつこく絡まれる。
一旦切るも、またすぐに電話が鳴り今度はのぞみも参戦。

のぞみ「もしもし、のぞみと戦ってるんでしょあなた?何してほしいですか?」
金「何もしないでくれよもう・・・のぞみ金貰ってんの?」
のぞみ「貰ってねーから1円も!」
金「じゃあなんでそんな事すんの?」
のぞみ「関係ねーだろ!唯我嫌いだからだろ!」
金「俺、唯我もQPもウガも好きだし、嫌いな配信者はいないから。のぞみ以外は好きだな」
鮫「今消防車呼んであげたから。あと15分くらいで着くよ」
金「なんでそういう事するの?」
鮫「自由じゃん別に」
金「うんわかったまたね」
のぞみ「またねじゃねーよバーカ氏ね!」

金バエもリスナーもいつ消防車が来るのか緊張するも、結局消防車は来ず。
スカイプのコーナーで野田総理に凸。

金「お、ウィスキー飲んでるの?大人だねー」
野田「はい!僕も大人になりました!ウィスキー飲みながらドラえもん見ましたよ!」
金「へー凄いなー」
野田「今日ドラえもんに出木杉君出てたんですよ!出木杉君でシコってやりましたよ!」
金「出木杉君で?イキすぎー!」

安定の笑いを得て、今度はみみんがをババア呼ばわりしたウナちゃんマンに非通知で電凸。

金「金バエです」
ウナ「誰からこの電話番号聞いたんだよ?」
金「言えるわけないでしょそんなの」
ウナ「だったら離すことねーから二度とかけんなよ」
金「俺の女にババアとか言ったでしょアンタ?」
ウナ「誰だよ女って?」
金「みみんが!」
ウナ「しらねーよ!誰から番号聞いたか、それと番号通知してかけてくるまで出ねーから!」

と一方的に切られる。
リトルチャロこうちゃん。から聞いたと言い、更に番号も通知してかけ直すも結局出てもらえず。



最後にギフト紹介。
まずはZIPPO。
bandicam 2012-09-01 02-41-30-874
bandicam 2012-09-01 02-43-35-296
「おー!これカッコイイなー!」
と早速カッコつけてタバコに火をつける。
bandicam 2012-09-01 02-43-56-140

他にはメール便が3通。
まず1つ目は、結婚相談所からのパンフレット。
bandicam 2012-08-31 20-22-54-328
「これ必要ないわ。僕には大事な人がいるんで」

2つ目は海外留学のパンフレット。
bandicam 2012-08-31 20-24-17-218

最後に3つ目、NHK学園高等学校の案内資料。
bandicam 2012-08-31 20-27-12-296

「こういうのは今までにいっぱい来たから慣れてる」
「今までに120通くらいきてるからね」



【タイムシフト】



amazon大セール情報



ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク