bandicam 2012-08-30 20-01-49-031

17時半頃配信を開始した金バエは、すでに自宅に戻っていた。
「みみんがさんに今日デートしてくださいと言ったら、仕事だから無理って言われた」
「ハムスターも気になってたし、もういいやと思って帰ってきた」


はじめに語ってくれたのは、自ら振り返る大阪遠征での反省点
・終始グダグダだった
・初日に携帯クリップが壊れて外配信ができなかった
・大阪は外国だから電波が悪かった
・結局は大失敗だった


だが、大阪では沢山の人にカンパを貰ったらしく、
「出発の時と同じ金額が今財布に入っている」
「沢山の方々のサポートに感謝しています」
とお礼の言葉。

そしてお待ちかねのみみんがの話題へ。
初日のホテルに泊まっていた時に、ちゃんみーから「今から行くから電話してこい」とメールがきたらしく、金バエは184をつけて電話をしたとのこと。
するとちゃんみーアジみみんががホテルにやってきて、3人の華に囲まれて朝まで過ごしたという。
「朝9時半に起きたら、女性陣も起きて、俺歯磨きたいと思ったんだけど、寝起きだからあれじゃん?勃っとるわけじゃん?チンコが」
「結局こういう事になったよね。こういうふうに歩いて行ったね」
bandicam 2012-08-30 21-52-32-921
その後、配信した通り3人でドトールへ、そこからはみみんがと二人っきりでごるもあの家に向かう。
「35年間の人生の中で、一番楽しかった瞬間」
と語るみみんがとのデート。
しかし、
「なんも喋れずにほとんど黙ってた。しかもちょっとリードされてた。女の人と一緒に歩く時もどう歩くのかわからず、モゴモゴしてた」
と情けなさを語り、更に
「口臭いね」と言われてすぐにコンビニに入ってブレスケア渡された
という。

その後は観覧車に乗り、ごるもあと合流するのでそこで別れたとのこと。

リスナーに「無職なの恥ずかしかった?」と聞かれ、
「そりゃ恥ずかしいわ!喫茶店入って、お金出して貰うとか恥ずかしいわ!」
と奢られた事を明らかに。
「ただ、アフェーだったからね。次は名古屋に呼んで、俺の超絶ワゴンRに乗せたる」
「俺、今日オイル交換してきたからね。バンバン走るよ!ガソリンも入れたし」
「次はワゴンRの横に乗せてランデブーだわ」

bandicam 2012-08-30 22-49-47-093
「ちゃんと名所に連れてくよ!イチローの実家とか、愛知アベック殺人事件の現場とか、カーセックスの名所とか、ロマンチックな場所に連れてくわ」
更に、
「僕が35年間、職場、道行く人、色んな場所で何千何万人って女を見てきたけど、みみんがさんがその中で一番綺麗だったね。初めて美しい女性を見たね。F子より綺麗だった」
と珍しく酔った状態でべた褒め。



他には唯我の話にも触れ、
「ぶっちゃけ、僕もD+の人に『住む場所も用意してあるし、仕事ないんだったら来いよ』と誘われた」
と暴露。
「仕事もないし、行こうかなとちょっと揺らいだ」
「ただ、そういう所で働いたらケツドラムとかやらされるのかと思って・・・」

「そこかい!」とリスナーにツッコまれる。
「絶対そうでしょ!ピエロとして毎日酒飲まされて、『じゃあそろそろテンション上がってきたからケツドラムいこうかー』みたいに」
「そんで肝臓壊して、お酒もう無理ですって言ったら『もういいよ、愛知帰れよ』って言われてね」


そこからニコニコBARでのケツドラムの話へ。
「昨日ニコニコBARでケツドラムやったでしょ?ごるもあ達3人に見られてたけど、みんなもう、こんな顔」
bandicam 2012-08-30 19-09-25-796
「俺が必死こいてケツ叩いてる時に、振り返るとこんな顔」
bandicam 2012-08-30 19-09-35-828
「心斎橋でココナツ踊った時も、周りにホストやキャバ嬢が沢山いた。チラッと見た時に、全ての人がこんな顔」
bandicam 2012-08-30 19-12-09-359
「だけど奥にいたホストが、『あーアイツあれだわ。ニコ生で有名な奴だわ』と言っていた」


以上、大阪夏の陣、幕切れ。


【タイムシフト】