bandicam 2012-08-30 03-48-05-203

昨日の企画(過去記事)で、今期のワースト配信者に選ばれた唯我
ちょうどこの日、一本糞博士らが中心になって運営するBAR、D+(ディープラス)の開店日だった。
D+で働くという唯我がそこにいるということで、まきのと共にお祝いに向かった。
企画自体はそんなに見所はなかったのだが、移動中のタクシーの運転手とのやり取りが面白かったので、そこだけピックアップ。
目的地の池袋へ向かうため、タクシーへ乗った二人。
会話好きな運転手さんに当たり、「儲かりますか?」という会話から景気の話、そして政治の話まで飛躍。

開店日という事で、途中、新宿でまきのが花を買いに行く。
車内で二人きりになったと運転手。

bandicam 2012-08-30 03-23-33-703

緑「いや~しかし運転手さん、政治の話、結構みてますね」
運「無関心ではちょっといられない所があるからね。小沢の件では1年も2年も・・・」
緑「たしかに!小沢“元総理”がやったことによって日本がちょっとね」

話は領土問題、更には中韓問題にまで伸びる。

運「中国では、お金持ちが住んでる所は香港なんだけど」
緑「ハイディが住んでる所だ」
運「ええ」
運「中国には賢い人とお金持ちが1億人くらいいるんですよ」

緑「ええー!?」
運「中国には偽造ナンバーがいっぱいあるんですって」
緑「それのソースってあります?」

するとここで運転手の見間違えからまきのの話題に。

緑「どうしました?」
運「あ、間違えた。さっき乗ったお客さんかと思った」
緑「ああ、彼ホーキンスっていう芸人ですから」
運「なんか聞いたことありますね」
緑「あります!?彼有名な芸人さんなんですよ!ホーキンスさんっていう芸名で活躍してます!」
運「どこ?吉本?」
緑「違う、マツタケです」
運「あ、マツタケ!あ~、あそこ?銀座の?」
緑「そうそうよくご存知で!詳しいですね、ホーキンスさん知ってるって。マニアしか知らないですよ?」
運「俺なんでも屋だから。政治の事からお酒の事から女の事から、お笑いから893まで知らない事ない」
緑「凄いですね!」
緑「ニコニコ生放送って知ってますか?」

運「あの~、ニコニコ生放送は実は友達がいるんですよ」
緑「誰ですか?QP牧師ですか?」
運「いや~しゃべるの恥ずかしいから」

更に会話が進み、
親族が総合病院をやっている、柔道二段で警視庁には知らないが人いない、山下泰裕世代だから古賀稔彦とか子供みたいなもんで、新橋なんかで飲めばパシリみたいなもん、等と段々と話が大きくなっていく。

緑「柔道の二段って凄いんですか?」
運「ん~とね、三段くらいが一番強いんですよ。んで、俺らは田舎の方の二段だから地元の警察なんかと打ち合いするんですよ」
緑「あ、渋川剛気(漫画、刃牙のキャラクター)みたいなもんだ!」
運「ですね」

ここまでくるとコメントは

・ウソばっかwwwww
・フカシwwwwwwww
・ウナ臭がしてきたぞwwwwww
・完全にフカシ


とフカシ弾幕で埋まってしまうほど。

緑「有名人とか乗せたことあります?」
運「しばしば乗っけるのは、デヴィ夫人」
緑「あ、デヴィ夫人!胸が結構デカイんですよ」
運「胸もデカイし、外人の恋人もいますよ」
緑「え!?いるんですか!?」
運「いますよ~。70なってもお盛んですよ~」
緑「へぇ~、70なっても性欲だけは佐野みたいに強いんですね・・・」
運「汁は出てこなくても、今はちゃんとあるんだから。ソレ使えば十分!70なったからってガバガバならない!」
緑「なるほど・・・」

何故かデヴィ夫人のプライベートにまで詳しい運転手。
とここでまきのがお遣いから帰還。
しかしクレーン、マグロ漁船、水彩画、等運転手の自慢話は止まらない。

運「東北民謡も歌う。俺の民謡にはエッチバージョンがあるんですよ。これまた!」
まきの「ちょっと聞いてみたい」
運「ん~とね、例えば隣に座る女の股間指差して、『なんぼ良家の娘でも♪物の始まりゃこっからだぁー♪』ってやっちゃうんですよフッフッフッフッフ」
まきの「ぶwwwwwwwちょちょちょちょだだだ大丈夫ですか曲がってますよwwwwwwww」
運「大丈夫大丈夫、運転は確かだから」
運「ソーラン節なんかも俺が歌ってしまうと、『ヤーレマンコの毛~さっさモッサモサ~♪ハーイー♪ハーイ♪』ってなってしまうんですよ」

さすがに耐え切れず吹いてしまう。
bandicam 2012-08-30 03-35-43-343



3分割動画のパート1だけは必見です。

※運転手さんとの絡みは13分辺りから