bandicam 2012-08-29 15-29-33-453

大阪遠征二日目。
昨日の続きです。
10:50
本日一発目の配信はドトールから。
bandicam 2012-08-29 21-16-44-281
「おはようございます」
と挨拶するが、何やらソワソワ・・・。
そして何故かニヤニヤが止まらない。
bandicam 2012-08-29 21-19-10-078
この不自然な行動の原因は隣にいたこの人のせい。
bandicam 2012-08-29 21-19-38-687
なんとみみんがと会っていた!
あまりの不意打ちにリスナーは度肝を抜かれるが、恥ずかしがる金バエは3分程で枠終了。
その後、ツイッターにこんな画像をUPしていました。
A1cAn2PCEAIX5mf



14:55
すでに酔っ払っている目付きの金バエ
bandicam 2012-08-29 21-21-44-359
「デデステステジャーン」
と陽気にまんごるもあの家に向かう。
ごるもあも配信しながら金バエを迎えると、向こうから歩いてくる金バエに遭遇。
bandicam 2012-08-29 14-58-05-781
会ったばかりなのに、さっそく宿の確保をしようとする金バエ
金バエ「今日泊まってっても大丈夫?」
ごるもあ「今日は・・・ネカフェ安いですよ?」
金バエ「でも、人の家だったらタダじゃない」
ごるもあ「あ、そうなんですか・・・」
金バエ「俺達もう友達でしょ?」

ごるもあ「・・・・・。」

bandicam 2012-08-29 15-01-49-984

15:10
ごるもあにご飯を奢る約束をしていた金バエだったが、逆に串とビールを奢ってもらう。
bandicam 2012-08-29 15-17-59-890
仲良く乾杯。
bandicam 2012-08-29 15-18-29-484
ごるもあ「金バエさんって2ちゃんねるで捕まったんですか?」
金バエ「うん、名古屋駅で蚊を殺すって書き込んで。釈放金50万払った」
ごるもあ「すごいですね、僕お金は払ってないですよ」
金バエ「あの裸でマック行ったやつ凄かったよね、僕もあれ見て真似した」
と、互いの犯罪を讃え合う二人。
そこにラガーマン♡ひろまろco1633835)がリア凸。
bandicam 2012-08-29 15-46-49-609
これからしばらく二人に付き纏い、長い間リスナーから叩かれる。

16:45
bandicam 2012-08-29 16-59-38-640
串カツ屋で飲み直し。
しかし途中で通報が入り店を出る。

18:15
カラオケに到着。
「夏の終わひぃいいいいいいいいいいいい」
bandicam 2012-08-29 19-05-23-312
bandicam 2012-08-29 19-58-22-000

20:20
鹿っ子co1691111)が合流。4人でごるもあの家へ。
充電させてもらい、謎のジュースもご馳走になる。
bandicam 2012-08-29 20-40-16-046

22:15
ひろまろと別れ、鹿っ子の車でニコニコBARへ。
以前、ノンアルコールビールを送ってくれたポポさんも合流。
ごるもあとココナツコラボ。
bandicam 2012-08-29 22-41-01-390
更にノッてきた金バエは、なんと店内でアメリカーノ披露。
bandicam 2012-08-29 23-45-22-718
「初めて人前でやったんだけど、見てる3人の顔が引き気味だった」
「振り返る度に『コイツ何やっとんの?』という真顔が見えて恥ずかしかった」




0:00
ニコニコBARをポポさんに奢ってもらい、再び外へ繰り出す。
グリコの看板を背にまたココナツ。
bandicam 2012-08-30 00-11-51-171
そして大手生主のぽりんco1113065)がリア凸。
ぽりん「差し入れ持って来ました」
ぽりん「目閉じてください」
bandicam 2012-08-30 00-18-47-093
ガバッ!
bandicam 2012-08-30 00-18-50-046
突然パンツをかぶらされるも、当たり前のように冷静にかぶり直し
金バエ「これひょっとしてあれ?」
ごるもあ「使用済みですね、間違いなく」
bandicam 2012-08-30 00-19-06-656
ちゃんと値札が付いていました。

0:50

吉野家で腹ごしらえ。
bandicam 2012-08-30 00-55-04-390

2:20
今夜の宿、リスナーさんがとってくれたホテルから配信。
bandicam 2012-08-30 02-29-29-687
「今日はリア凸色々ありがとうございました」
と感謝。
すると突然部屋の電話が鳴る。
bandicam 2012-08-30 02-35-28-562
「はい」
「のぞみ?なんだよ~いいよ~もう~」

宿敵、のぞみから電話。あまりの特定の速さに、リスナーも引くほど。
電話はすぐに切って、おやすみなさい。

大阪夏の陣、2日目終了。