bandicam 2012-08-29 05-48-21-093

今期のワースト配信者を決めようという企画。
理由も知りたいということで、電話での投票となった。
ちなみに横山緑ウナちゃんマンまきの石川典行よっさんは殿堂入りだから除外だという。
ノミネートされた配信者と理由は以下。
唯我
・出会い目的
・リスナーを選ぶところ
・言動、行い

ナナ
・山手線ウォーキングのミラーを最後までやらずに寝てしまった

ちーめろでぃ
・放送タイトルがクソ

タイガー倉内
・良い人だけど、笑いが全くない

ぐるたみん
・犯罪者だから

juke
・嘘つき
・貧乏臭い

力也
・最近コジりだしてる
・NG入れすぎ

田口
・配信の内容が意味わからない
・自称大手


この中でアンケートを行った結果がコレ。
bandicam 2012-08-29 06-30-28-390


圧倒的な票で唯我がナンバーワンに。
さっそく祝電をかけるが出てもらえず。
bandicam 2012-08-29 06-31-07-015

ちなみに暗黒放送内での流行語大賞も決めていましたが、身内ネタすぎるので省略。
気になる方は動画でお願いします。