bandicam 2012-08-28 19-06-09-921

刑務所から出てきた人が経営しているという行きつけの床屋で、横と後ろをツーブロックにした金バエ
午後のまだ明るいうちからいつものようにビールを飲み雑談していたが、急にこんな事を言い出した。
「うわー外行きてーなー。外配信行きてーなー」
「行くか、風呂入って」
「みみんがさん今から行くから!」


なんと突然バッグに着替えとタオルを詰め込む金バエ、ハムスターの餌代を台所のテーブルに置き、本当に大阪へ出発。
bandicam 2012-08-28 21-30-43-125
bandicam 2012-08-28 21-30-50-578



21:00
新大阪駅到着。
2012-08-28_220635

21:30
とりあえず、見たことのある場所に行くと言い、周囲を探索。
「大阪って目が合っただけで殺し合いになるんでしょ?」
と絡まれないように白目をむいて歩く。
bandicam 2012-08-28 21-40-11-250
しばらく歩くと、
「お、これか!」
bandicam 2012-08-28 21-40-58-218
「お、ここか!」
bandicam 2012-08-28 21-43-07-156
そしてグリコを見つけ、
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
bandicam 2012-08-28 21-45-44-312



22:10
周りが大阪弁だらけなのに文句を垂れながら宿探し。
しかし道に迷ってしまう。
「なんかアップルストアとオシャレな電柱があるよ」
bandicam 2012-08-29 03-23-43-921
その後、しばらく彷徨うことに。
2012-08-28_232018

23:47
リトルチャロこうちゃん。というリスナーが八尾駅までお出迎え。
居酒屋を求め、自転車に二人乗りで夜の街に消える。
bandicam 2012-08-28 23-51-33-859

0:10
こうちゃんと居酒屋。
bandicam 2012-08-29 00-17-00-984

2:15
ホテルから配信。
「ツインで6000円払った!」
何故かツインルームにいる金バエ。
bandicam 2012-08-29 03-59-02-453
ホテルに来て「部屋空いてますか?」と聞いたところ、満室ですと言われたが、帰ろうとしたら「あ、ちょっと待って下さい、今予約入れてた人から偶然キャンセルがありました!ツインルームですけど」と、“偶然”この部屋が空いたらしい。
「あまりにもやり方が見え見えでむしろ快くいいですよと入った。ほんま大阪はコレ↓に汚いで~」
bandicam 2012-08-29 02-20-32-953

「ボッタクられたんで、明日バイキングを1万4千円分食う。食い尽くす」

ここで残金を確認。
「支払いは任せろー(バリバリ)」
bandicam 2012-08-29 02-27-38-671
しかし中には1万8千円のみ・・・
bandicam 2012-08-29 02-28-28-781
「あと一泊もするとキツイ」
と泊めてくれる人を募集。
「俺にイカれた女ども、連絡してきて。俺と一夜過ごしたいと思ってんなら」
「早い者勝ちだよ?」

と調子づくが、隣の部屋から壁ドンを食らい、
「ちょっと・・・静か目に、やっていきま~す・・・」
「6000円も払ってこのぐらいで壁ドンされるって割に合わないよね・・・」
bandicam 2012-08-29 02-41-19-796
最後に
「明日、誰も泊めてくれなかったら外で寝ます」
と言い残し、大阪夏の陣、初日終了。