bandicam 2012-08-28 23-40-01-828

事の発端は唯我鮫島を中傷し、「リアルで来いよ!」と煽った事がきっかけらしい。
唯我が宿泊するホテルをすぐに特定し、のぞみを引き連れ本当にやって来た鮫島
ドアを開けた唯我鮫島だとわかると、部屋に引き篭もりすぐに警察に通報。
bandicam 2012-08-28 22-36-09-781

一向に出てこない唯我鮫島がしびれを切らす。
鮫「おい出てこいよ!俺の地元来てんじゃねーよ!」

のぞみ「ワキガワキガ!原さんワキガ!ちょーくせぇ」
bandicam 2012-08-28 22-38-16-484

通路で騒ぐ二人を心配し、ホテルの従業員もやってくる。
鮫「「コイツ出せよ。この引きこもり野郎を!コイツ893の組長だから逮捕させた方がいいよ。コイツ禁煙なのにタバコ吸ってるよ」
bandicam 2012-08-28 22-44-18-828

そして警察までやってくる騒ぎに。
bandicam 2012-08-28 23-02-39-515
しかし狂気の鮫島
鮫「コイツ893語ってるから追い出した方がいいよ!生活保護不正受給してますよ!昔12歳の女の子と13発キメた性犯罪者です」
鮫「こいつがリアルで来いつったから来ただけじゃん!散々俺を煽って、リアルで来いと言っておいて来たらこれですよ。俺は話し合いができるまで帰らない!」

と全く引かず。

撮影係ののぞみは終始うるさく、あまりのやかましさに「お前黙ってろよ!関係ないだろ」と警官が暴言を吐くほど。

このあたりから唯我も放送開始。
唯我「俺はこの部屋から出たら殴っちゃうかもしれない」
唯我「収まりがつかなくなるから出ないのかもしれない」

bandicam 2012-08-28 23-39-31-203
とひたすら引き篭もる唯我
そこに一本糞博士がやってくる。
bandicam 2012-08-28 23-58-07-312
博士「とりあえず110番して上の警察に来てもらおう」
と提案。
すぐに110番。
bandicam 2012-08-29 00-07-08-328

博士「俺、iPhoneで鮫ちゃんに凸ろうかな」
とここで博士が部屋から出て鮫島に接近。
ところが、
鮫「警察呼んだよね?」
博士「俺事情よく知らないから・・・」
のぞみ「知らないのになんではまってくるんですか?お前何様なんだよ!!」
と配信を見ていた鮫島姉弟にバレバレ、フルボッコで帰還。

最後は警察と話した唯我が、鮫島と接触しないようにと言われ終了。

しかしその後、深夜2時半頃に唯我が泊まるホテルに消防車が来たという。
bandicam 2012-08-29 02-44-05-218


鮫島側
【タイムシフト】
【タイムシフト】