bandicam 2012-08-27 23-00-47-562

外配信のネタが思い浮かばないというタイトルで放送、ネタ切れの金バエが今日も部屋から晩酌配信。
スカイプのコーナーでは野田総理と。

金バエ「お前無職でしょ?」

野田「そうです私は完全なる無職です」
金バエ「愛知県来いよ。仕事いっぱいあるし俺と絡めるし天国だよここは」
野田「仕事紹介してくださいよー」
金バエ「おう、いくらでも紹介してやるよ、うん」
野田「金バエさんて仕事の鬼ですからね」
金バエ「そうそう、俺ハローワークの人と知り合いだからさ。毎日行ってるから。あいつまた来たなって感じでね」
野田「カッコイー!人脈スゴイじゃないですかー!」

酔いが回ってきた頃には他配信者ディス。
裏で配信していたウナちゃんマンの放送を見ると、ベロベロに泥酔したウナちゃんマンがノリノリで歌っていた。
bandicam 2012-08-27 21-00-14-890
「うわっ!しょーもな!酒にのまれてしまってるじゃん!」
とブーメラン。

EMIに関しても、
「EMIに絡んでも灰皿捨てられるわダイレクトメッセージ晒されるわ良い所なかった」
「EMIとかあんなもん、ザリガニどころかイカを3日くらい干した匂い」
「肝臓が腫れてる時にハンバーグとか食わせやがって!」
「俺が金払ってんのにサラダ残しやがってバカヤロー!」


更に勢いづいてみみんがまでも。
「漬物ばっかり漬けてるから味噌の匂いしかしない」
「爪の間にウンコとか挟まってる」
「怒られる?大丈夫だよババアだから9時には寝てるから見てない」
「9時に寝て2時とかに起きてぬか漬けとか漬けてるのが日課」
「ババアは体力が無いから4、5時間しか寝れない」



4時間経過した頃にギフトがあることを思い出し、ここでギフト紹介。
今日のギフトは芸能事務所っぽい所からの研究生募集案内、そしてJTB旅行券2万円分!
bandicam 2012-08-27 22-13-11-390
「何これ?大阪行きのチケット?」
「大阪行けって事でしょこれ?」
「大阪夏の陣行きますか!」

舞い上がった金バエはその後、ココナツでアクティブ稼ぎ。
bandicam 2012-08-27 23-09-17-015

更にアメリカーノまで披露。
bandicam 2012-08-27 23-01-52-796
「へいへいへ~いボーイ!これBANにできるのかい?」
「運営さんこれBANにできるのかい?ヘイ
ボーイ!
「これでBANにできるんですか!?あなた達は!えぇー!?」

「奥さん、お子様にも是非見せてあげてくださいね」



この日は最後まで気分よく6時間完走。

【タイムシフト】