bandicam 2012-08-17 21-33-17-484

金バエに対して、「凄い良い人だと思ってた」と好印象を持っていたEMIだが、ある事が発覚し金バエに激怒。
「昨日ユーストリームでコメントされて発覚したんですけど、金バエが勝手にBSPを登録してた」
EMI曰く、

「主義としてこの3年間、誰にもBSPを渡していない」
「リスナーは自力でプレミアム会員なったりアリーナ合戦にうち勝って入ってきてる」
「BSPで特権を与えるとかしたくない」


という拘りがあるらしい。
実は金バエは、鮫島姉弟EMIがベランダでタバコを吸っている最中にネタとして放送上でやった事なのだが、寝ている時等に勝手にPCを弄られて登録されたと思い込んでるEMI「人間不信になる」とまで。
すぐに放送上でBSPを剥奪、そしてEMIの放送で最初で最後になるであろうBSPコメントがこれ。
bandicam 2012-08-17 22-07-00-999

EMIは仕返しとして、金バエから来たツイッターのダイレクトメッセージを晒す暴挙にでる。
以下、金バエEMIに送ったダイレクトメッセージの内容。

・EMIさん、長居しすぎてすみませんでした。帰ったらお詫びにギフト送ります。絡んでくれてありがとう楽しかったです。

・僕のお姫様になってください

・腹筋したよ~腹筋50回 背筋50回

・オレ エミ スキ ダッタ エミ カレシ デキタ オレ ココロ イタイ [´・ω・`] ピーガガガガ

・禁煙したら灰皿送った意味ねぇぇ~


色々仕返しを考えたが、これが一番金バエを辱める罰だと思いついたそうです。

次にギフト紹介へ。
送られて来たのは可愛いディズニーの袋だったが、リスナーから「包装の仕方が女じゃない」と瞬時に突っ込まれるギフト。
bandicam 2012-08-17 21-01-01-437
中身は灰皿
bandicam 2012-08-17 21-03-06-843
他に、知恵の輪トイレ用洗浄芳香剤野口の印鑑携帯クリップスタンド
bandicam 2012-08-17 23-36-36-984
この携帯クリップスタンド、どこかの生主がいつもベタ褒めしていた見覚えのある商品・・・。
bandicam 2012-07-11 13-38-55-1571
もはや送り主が誰だかバレバレ。
どうやらここまでEMIの台本だったのが伺えます。

更に他のリスナーから送られてきたギフトはPSVita
bandicam 2012-08-17 21-13-08-265
ゲーム好きなEMIだが、高値で売れると知った途端、リスナーに対してオークション開始。
落札はツイッターでとのこと。


後半は石川典行の件について。
・私と竜人は以前から知っていて相談を受けていた。
・産んで欲しかったから激しく口論した。
・石川の決断は決して軽々しい決断ではなかった。
・身ごもった時、めちゃくちゃ喜んでたから妊娠はネタではない。

等と語っていたが、余計な口出しによって燃料を与えてしまった事に気付き10分近く硬直。

「私もしかしてやらかした?」

と口を開くも既に遅く、コメント欄は炎上。
カンペまで用意して余計な事を言わないつもりだったらしいが、この話題を出すこと自体が余計なことだったようです。

更に放送終了後、リスナーから「茶化すな」「本気でサイテー」「二度と見たくない」等と苦情メールが殺到したらしく、急遽枠を開けて弁明。

「フォローしたかったけど逆効果だった」
「緑は二人の事に俺たちが口出す事ではないと言っていた」
「緑の言っていた事が今になってわかった」


と反省。
しかし、放送は最後まで大荒れ。厳しいコメントが飛び交っていました。
ちなみにのコメント。
2012-08-18_011226