bandicam 2012-08-14 22-57-25-859

先日、ユーストリームで「彼氏ができた」と報告したEMI
ニコ生にて、その相手と出会いを語ってくれた。
EMIの彼氏、その相手とは・・・・











ほぼhydeこと、竜人さん!



付き合ったのは二日前。
以前に生主ハウスで見かけて以来、気になり始め、スカイプやLINEで時間をかけて、人生で初めての自分からのアタック。
しかし、竜人さんも前からEMIのことが好きだったようで、両想いだったとのこと。

告白はEMI宅で。
二人でベッドの上で手を繋ぎ、数時間のぎこちない空気を経て、

竜人「俺は今日、EMIさんに会いたくて此処にきました。それはEMIさんのことが好きだからです」

EMI「私は、龍神さんのことが大好きです。」

EMI曰く、『私“も”』じゃなく、『私“は”』と返した言葉の意味は、相手を思いやる気持ちの表れだそうです。

この後、二人は宇宙にイッたらしい。