2012-06-29_011119
放送の冒頭では、Heidiのコミュニティ掲示板に本名と住所を書かれた事を報告。
また引っ越さなければならないと激怒していた。
書き込んだ人のIDは既に特定済みで、謝罪がないと本当に警察に行く。そうなった際はまた報告するとのこと。

2012-06-29_014120



この日の本題はポーチを買いに行った先の秋葉原での出来事だったが、ポーチの説明をするのにベルトを見せた所、リスナーからダサいと叩かれる。
そこから靴の話になり、未だにマジックテープの靴を履いていると暴露。
更にリスナーから馬鹿にされるも、財布はチャックのやつだと自慢気に見せびらかす。

そして、わざとらしく「あ、しまった。時計するの忘れてた」と韓国の地下街で買ったロレックスを取り出す。

2012-06-29_011532

本人曰く、2万円で買った本物のロレックス。
韓国人の店主に「本物ですか?」と聞いたら、ニヤッとして肩をパンパンと2回叩かれたらしい。
ちなみにもう時は刻んでいないとのこと。

本題ではメイド喫茶の事やのぞき部屋の話。

最後に、ギフトを沢山もらっている金バエに対して

「あんまり物を貰ってると184NGにして囲いのコメントしか読まず、ステッカーを5千円で売るようになっちゃうぞ」

とアドバイス。

【タイムシフト】