ニコ生日記

ニコニコ生放送まとめ あと動画も

横山緑「ウナちゃんマンは逮捕されるべきなのか」

2012-06-15_140012
緑が今回のウナちゃんマンの一件について語る。
ウナちゃんマンの本コミュがBANされた事に対し、
「僕のせいじゃない。ライブドアニュースのトップになったけど僕のせいではない」

どうやら緑が書いた記事がライブドアニュースのトップに掲載されたらしい。
【その記事】

その記事のおかげで話が広がり、ドワンゴのお偉いさんの耳に入ったらしく、
「そんな奴はやらせておけない」って事でBANになったという。
それでも「僕のせいではない」の一点張り。

話はウナちゃんマンが在特会に振り込んだ50万の話に。緑曰く、
「あの50万円は珍味団(ウナちゃんマンのリスナー)の一人が、バイクを売って得た一部」
(緑の話なので真偽は不明)

リスナーから終始『ウナの後継者』と言われ続けていたが、必死に否定していた。

2012-06-15_140058

【動画】

金バエ、悪酔いした挙句寝落ち

2012-06-14_211743

ギフト先輩から大量のトマトが送られてくる。

順調に配信を進めるも、ドアノブ先輩差し入れの焼酎で悪酔い。
調子に乗って凸配信。エリックや池谷くんに凸し、散々迷惑をかける。
気に入った池谷くんに執拗に粘着し、リスナーが謝罪する始末。

その後、金バエのボコボコ相談室のコーナーへ。
鮫島の姉のぞみや、33歳女性リスナー等から凸きて不機嫌になるも、とある幼女からの凸で癒される金バエ。

しかし、再びの幼女凸に金バエ親に激怒。
「俺の放送なんて害悪だ!」
「ニコニコを子供に見せるな!」

これにはリスナーも賛同、大正論コール。

そして三度ののぞみ凸で半ば呆れるが、のぞみをナンパする余裕を見せる金バエ。
しかしそれをよそに勝手に暴走するのぞみに配信を乗っ取られ最後には撃沈↓

【配信URL】

金バエ「ギフト届きすぎぃ(´・ω・`;)」

2012-06-13_231513
金バエの元にギフトが3つ届く。
そのうちの一つに、マスクやマント、更には3DSまで!
喜びを隠せない金バエだったが、中でも一番歓喜したのは暗黒マスク。
いざかぶってみたところ、横山緑に激似でリスナー大爆笑。

2012-06-13_230201
その後、ギフト先輩に感謝を込めて久々のケツドラム披露。


その他
残金が60円しかない為、お母さんに1000円借りてビールを買う。

【配信URL】

金バエ、真夜中の開封配信

2012-06-13_011434
今日は一枠も取らなかった金バエが、夜中に30分だけ配信してくれた。
ドアノブ先輩から淡麗とスルメ、そしてギフト先輩から女子高生変身セットが送られた。
文句ひとつ垂れず、当たり前のように着替えてました。
【配信URL】

ウナちゃんマン、またもや逮捕!?

2012-06-12_231013

事の発端は11日、酔っ払ったウナちゃんマンが、勢いで在特会を猛烈批判、ヒートアップし殺害予告までしてしまう。
「オメーらな~んにもできねーじゃねーか!やってみろよ!○すぞ!!」
【動画】

ウナちゃんマン、事の重大さに気付いて在特会に50万振り込む。
12日の在特会配信で、リスナーの報告によって一件が会長・桜井さんの耳に入る。
桜井「50万?ウナ?なにそれ?とりあえず対応します」
【動画】

何故か永遠のライバル鮫島も参戦してウナちゃんマンを通報。
【動画】

12日夜、ウナちゃんマン涙目で報告配信。
「やっぱあの人達は凄いよ」
「正直、あの人達の動画をちゃんと見たことなかったんだよね。でもわかったよ、あの人達はやる人だ」
「逮捕されるのは確実だろう」
「これからどうするかは考えてない」
「みんな今までありがとね(´;ω;`)」
「ゲルゲどうしよう・・・」
「え?ブラザー・コーンさんも逮捕されたの!?」

リスナーがメシウマしていた中、在特会関係者という方から電凸がくる。
在特会「あれってネタでしょ?みんな大袈裟じゃない?」
ウナちゃんマン、間一髪逮捕回避か・・・?
【配信URL】



おまけ
ウナちゃんマン、自分が在日であることをカミングアウト
【動画】
美鼻矯正器具 ハイコ 美鼻矯正器具 ハイコ
ブログランキング・RSS
スポンサードリンク
あさだこうじ出演作品 BACK STAGE あさだこうじ出演作品 BACK STAGE
Amazonお買い得情報
スポンサードリンク
メールフォーム
削除依頼、ご連絡等はこちらからお願いします。
  • ライブドアブログ