ニコ生日記

ニコニコ生放送まとめ あと動画も

juke主催、「好きな生主ランキ​ング」

jukeがアンケート機能を使って「好きな生主ランキ​ング」という企画を配信。

ルール
・一回戦は8人×4ブロックで、各ブロックの上位2人が勝ち抜き。
・勝ち抜いた8人で二回戦、4人×2ブロック。各ブロック上位2人が決勝へ。続きを読む

EMI、コジった金額を通帳記入して発表

2012-06-27_135319
約半年間、リスナーからのカンパのみで生活しているEMI(co205102
振り込まれた金額とプレゼントを坦々と報告するだけの枠。

今回の通帳に、2012年2月28日~2012年6月4日までに振り込まれた金額の総額はなんと316,665円
他にはPS3とソフト10本を貰う。



【タイムシフト】

在特会桜井会長、ウナちゃんマンについて(6/25)

横山緑が和解したと語っていたウナちゃんマンと在特会の問題だが、この日の桜井会長の発言。

「和解?なんで?」
「勝手に和解とかふざけたこと書いてますけど、自分の言動には責任取った方がよろしいと思います」
「手続きに入る以上、これから先の事は言えない」
「きちんと責任を取って、その中で本当の意味で反省するのであれば、取り下げ等も考えればいい」
「反省というのは一回捕まってからの事ですよ」
「人ひとり逮捕するのにかなり時間がかかる。デモにお手伝いしてくれれば、空いた時間でウナギの料理もできる」

まだまだ収束しそうにないですね・・・。

ニコ生の天使、マジギレ

2012-06-26_014050
香港のまったんと呼ばれ、今人気爆発中のHeidi(co1655108

実はここ最近、ある出来事でコミュニティ掲示板が少し炎上していた。
簡単にまとめると、

Heidiが突然、GiftNow(プレゼント宅配サービス)に登録

登録すると勝手にツイートされる仕様

Heidiが乞食しだしたと思った暗黒脳がコミュニティ掲示板を荒らす

Heidiは、とむ。(co1689460)が配信で對面的女孩看過來を流してくれていた為、彼に何か送りたいと思って登録しただけ


配信開始直後から怒っていたので、誰に対して怒っていたのかいまいちわかりませんでしたが、恐らく掲示板を荒らしていた人達に対してだと思います。



Heidiの對面的女孩看過來



【タイムシフト】

横山緑が日刊競馬からお叱り

2012-06-25_164115
要約すると、

・緑が他の新聞社の競馬予想をガジェット通信に転載
・転載部分を修正するも、日刊競馬がそれについて言及


2012-06-25_170258
2012-06-25_170602


コミュ掲示板で訴えられる等の騒ぎになり、24日の暗黒競馬塾の冒頭でその件について触れるも、マンバ横山は日刊競馬を魚拓くん呼ばわり。

「Twitterした奴は誰だ!僕はマンバ横山という男。心優しい競馬ファンの一員」
「男らしく競馬で勝負しろ」
「悪いと思ったから記事を消した」

とハッキリした謝罪は無し。
ちなみに競馬の結果は+200円。

【動画】
【タイムシフト】

ウナちゃんマン「俺に1万か2万振り込んだくらいで調子に乗るな!」

2012-06-22_234023
この日のウナは唯我dis、ゲルゲdis等かなり荒れていた。

中でも酷かったのは、お金を振り込んでくれたリスナーに対して

「俺のことを思い通りにしたいなら、もう少し思い通りにしたいだけの事(振り込み)をすればいい」

「たかだかUFJに1万か2万ぶっこんだくらいでデカイ顔するな!俺に意見するな!」

と最低の悪態。

【動画】


更には、ハラ ユイガという偽名を使い温泉を予約するという犯罪行為も暴露。
2012-06-23_181700
【動画】


【タイムシフト】

金バエ、つよしに電凸

2012-06-23_005908
金バエがまたまた新コミュ(co1690371)を作り配信。
ちょうど暗黒放送でミドリアン助川の正義のラジオジャンデルジャンが配信中の為、家電で電凸。

2012-06-23_005052

緑「これ自宅!?」
金「運送。家の電話からかけてる」
緑「携帯持ってないの?」
金「あるけど、つよしに教えたら悪用されるかもしれないでしょ。だから教えたくない」

2012-06-23_005240

つよしに捧げるラプソディというタイトルで外配信をすると報告する金バエ。
それに対して

緑「すればいいじゃん。ただし、暗黒マスクを被って女にナンパしたりセクハラしたりパンティー被るのはやめて」

と了解を得る。最後に

金「ごめんね、配信中に」
緑「いやいや、いいよ、じゃあこの自宅の番号登録しておくから」
金「うん、なんか困ったら電話してきて」
緑「うん、お前もなんか困ったら電話してきて」

と妙な慣れ合いを見せて終了。

2012-06-23_005319



その後はチケットをゲットし、次枠で6時間配信するが見所は殆ど無く、
息止め芸を披露、4分止めてみせると宣言するも、30秒ももたずギブアップする所くらい。
2012-06-23_145045
2012-06-23_143432
2012-06-23_145929

「つよしのマスクかぶって警察に迷惑かけてくるから!」と意気込む金バエだったが、NERと違い、自分に構ってくれる緑を好きになってしまった様子。
「これからはNERじゃなく、つよしのファンになる」と宣言。


電凸
【動画】

6時間配信
【配信URL】
美鼻矯正器具 ハイコ 美鼻矯正器具 ハイコ
ブログランキング・RSS
スポンサードリンク
あさだこうじ出演作品 BACK STAGE あさだこうじ出演作品 BACK STAGE
Amazonお買い得情報
スポンサードリンク
メールフォーム
削除依頼、ご連絡等はこちらからお願いします。
  • ライブドアブログ